必見!舞浜駅ニューデイズではセルフレジを使って高速会計!ディズニーシーに向かうなら使うべし!

みなさん

 

こんにちは。マエ☆コウです。

 

最近こんなニュースが飛び込んできました。

 

マクドナルドがセルフレジを導入して絶賛の嵐だと。
セルフレジは食券と違ってなんかワクワクしますよね笑

 

ってことで話題のセルフレジについて書いていきます。
特にディズニーランドとディズニーシーがある舞浜駅のニューデイズのセルフレジ!

 

舞浜駅のセルフレジについて熱く煽りも混じりながら語ります。

 

 

 

 

そもそもセルフレジって?

 

セルフレジってこんなものです。

f:id:ibn_shahr:20160827145515p:plain

引用元

www.j-retail.jp

 

 

セルフレジが置いてあるお店って日本じゃほとんど見かけませんね。
もっと活用すれば良いって思ってますが。

 

購入する商品を持ってってスキャンエリアで商品のバーコード読み取らせて
SUICAでぴっと会計するだけ。

 

くっそ高速で会計が終わるんですよ。

 

舞浜駅のニューデイズのセルフレジ

舞浜駅を降りるとそこに広がるは夢の世界。
いる人の多くがディズニーグッズを身に纏っている。

 

これが夢の世界か。
気分を高揚させマエ☆コウがまず向かうは

ディズニーリゾートライン

 

 

 

 

 

んなわけないだろおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

まずは
舞浜駅のニューデイズで飲み物を
買うだろ!!!

 

 

 

しか〜し

 

舞浜駅のニューデイズの混雑さたるや。

 

どんだけ列作ってんねん。
てか、人気のないディズニーアトラクションより待ち時間長くね??

 

 

 

お〜いお茶本買うのに10分待ちですか?

 

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

 

 

 

 

 

あ〜なるほど。

 

f:id:ibn_shahr:20160827150907p:plain

 

お茶買うまでに

ジャンピン・ジェリーフィッシュ乗れますね(^o^)

 

 

 

何この待ち時間?? 

くっそ時間が無駄!!笑

 

 

そこで使うのが

 

セルフレジなんですよ!!高速会計ができます。

 

SUICAでぴっとやるだけですからね。

 

 

 

セルフレジが混雑してそうじゃん?

 

  

今度舞浜駅行ったらよく見てください。
セルフレジ使ってる人皆無です。

 

いやマジでこれあるの知らない人多すぎじゃね?って思うぐらい。

 

 

少なくともぼくが行くとき、セルフレジが混雑してるなてみたことないですね。
セルフレジがいつも行ってもスカスカww

 

あれはなに? 

 

もうディズニーランドとディズニーシーに夢中になってて

視野狭くなってるんですか?

 

それかディズニーグッズ身にまとった彼女の姿に夢中で
それしか見てないのか?

 

このどちらかですね。

 

 

まとめ 

 

舞浜駅ニューデイズの店員さんの稼働率を少しでも下げるために
セルフレジ使ってあげてください。

 

セルフレジを使って高速会計して

 

「え?もう会計終わったの?」

「うん。セルフレジ使った。みんな並んで買ってるとか時間勿体無いんじゃん。速く行ってディズニー楽しも(^^)」

「うん!セルフレジあるなんてしらなかった(・・)」

 

みたいな会話を彼女と楽しんでください。

 

f:id:ibn_shahr:20160827153357p:plain

 

 よかったら、はてなスター、はてなブックマーク、読者登録よろしくお願いします!

 

マエ☆コウ

 

スポンサーリンク