2000年代生まれへ!90年代生まれの俺が選ぶ懐かしのクレヨンしんちゃん映画3選を見てくれ!

みなさん。

 

 

こんにちは。マエコウです。

 

先日友人が

クレヨンしんちゃんの映画を久しぶりに見たらとても懐かしかったとLINEで連絡をくれれました。

 

そこでふと頭にクレヨンしんちゃんの映画、自分はどれが印象に残っているかな?と考えたので記事にした次第です。

 

 

それでは

90年代生まれの俺が印象に残ったクレヨンしんちゃん3選を紹介したいと思います。

 

 

 

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

 

 

 

まずはこれ!!

『クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望』!

「雲黒斎」って言葉なんて読むか分かりますか?

 

うんこくさい!!!って読みます。

 

 

もう映画のタイトルからしてふざけてるww

 

こんな直球なタイトル今じゃ考えられないかな?

 

 

そしてなんといっても

クレヨンしんちゃんが大好きなカンタムロボが実物大になって敵のロボットと戦うシーンがあります。

f:id:ibn_shahr:20160528142848j:plain

 

こんな感じの。

 

カンタムロボ内に野原一家が乗車していてゲームコントローラでカンタムロボを操作しています。

 

そこで20年たった今でも頭の片隅に残っている究極コマンド。

 

ABBAAB→→←

 

気になる方はチェック!!

 

(やばいすでに記事を書きながら頭の中に懐かしのシーンがたくさん笑)

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険

これも印象に残ったシーンがたくさん笑

 

 

 

 

なんといってもBGMが頭にすごい残ってます!

www.youtube.com

 

 

変だ変だよ〜ヘンダーランド!嘘だと思うならちょいとお〜〜いいでええ〜〜〜♪

 

ストーリーもクレヨンしんちゃんならでは!

敵のボスがオカマ魔女!!

 

特に印象に残っているシーンはオカマ魔女とのババ抜き対決!

 


ヘンダーランドの大冒険 運命のババ抜き

 

これは是非見てくれ!!笑

 

 

 

 

 

3.クレヨンしんちゃんアクション仮面VSハイグレ魔王

 

映画 クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 [DVD]

 

 

 

これが1番面白かった!って調べたら1作目じゃないか!?!?!

 

まじか!!!

 

そもそもアクション仮面をフィーチャーしてる時点で面白くないわけがない!!

 

 

 

たしか設定は夏だった気がします。チョコビからアクション仮面カードが出る設定で。あるカードをしんのすけが手にして・・・・。ネタバレ嫌いなでここまでにします。

 

アクション仮面とハイグレ魔王が戦うシーンは本当に興奮するので是非。


「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」 予告編

 

 

 

 

 

 

あ〜3選とか選べる気がませんでしたね。他にもたくさんあります。

 

クレヨンしんちゃんは本当に子供の頃の教育に多大な影響を与えてるんだなと考えさせられます。

 

 

終わり

 

 

スポンサーリンク